Entry

『時を超えて』及川恒平コンサート

  • 2007/03/17

ファイル 64-1.jpg

『時を超えて』及川恒平コンサート

日時:2007年3月17日(土曜日)開演19:00

場所:どれみふぁ空 北海道阿寒郡鶴居村鶴見台

入場料:2000円 (前売・飲食別)

問合・申込:tel.0154−64−3987

       Eメール doremifa_sora@hotmail.com

宿泊案内

http://www3.plala.or.jp/hamano/doremifa_sora/syukuhaku.htm

どれみふぁ空ホームページ

http://www3.plala.or.jp/hamano/doremifa_sora/index.htm

《ご案内》

 中学校時代の同級生の経営する店で歌うことになった。
先だって3月15日にやらせてもらう、
釧路市内のガソリンアレイでのライブの制作者、長崎氏との繋がりだ。
 その長崎氏は、僕の音楽仲間ペータくんとのつながりだから、
つながってつながって、僕の振り出し付近での友人である、
濱野くんにつながったという訳だ。

 そのオーナーの濱野氏との思い出は多い。
或る年の夏休みなどほぼ毎日会っていた。
どちらかの家に行っては、うだうだしていたのだ。
バックグランドミュージックはザ・ピーナッツの

きんーいろにーかがやーくー
あつーい、すなーの、うえーでー♪

 二人のほかに誰かが加わることはあっても、
濱野クンと僕が欠ける事は無かった。

 彼は東京にも居たので後年何度も会ってはいるが、
それでも30年は、間隔が空いた。
 何かショーバイをはじめたとの、風の便りはあったので、
ああ濱野クンらしいな、とは思っていたのだが。

 しかし、今回実際に連絡をもらい、
彼のホームグランドで歌う事になって、
感慨をあらたにしている。
 しかも、釧路東中学校時代の同級生も、
沢山集まってくれると言うのだ。
 是非、鶴居のど・れ・み・ふぁ・空、に聞きに来てください。
その前に15日のガソリンアレイでのライブもお忘れなく、
って、ヨクバリですか・・・。
                     及川恒平

Pagination

Utility

Calendar

02 2024.03 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Entry Search

Archive

Feed