Entry

「ゆきのこねこ」及川恒平ライブ・釧路

  • 2010/03/07

ファイル 324-1.jpg

タイトル:「ゆきのこねこ」及川恒平ライブ・釧路

とき  :22年3月7日(日)
     17時30分会場18時開演

ところ :Veiled cafe(ヴェイルドカフェ)
      愛国西1-11-14

でんわ : 0154(36)9966

前売券 :3,000円(当日券3,500円)

ご予約受付:2月1日~14日まで

一般販売:2月15日~28日まで(
     ヴェイルドカフェ・FMくしろ他)


前売券のお求めは

   asanoya-kazou@mail.goo.ne.jp

また、ミクシィのメッセージでも受け付けます。

折り返し、ご連絡を差し上げます。

 

【こへより、ごあんない】

今日、札幌から帰りました。
昨日は飛行機が飛ばず、
あしどめでした。

さて、三月は釧路。
北海道の中でも、
雪が少なく、かえって寒い場所なんです。

そして、僕が十八才まですんでた街。
そこで、今年も歌います。

数年前、高田渡の追悼のつもり
(僕のかってな)で、
釧路、白糠、鶴居、で歌ったのが、
僕の「デモドリライブ」の最初。 

それから、同窓生や、音楽の仲間に助けられて、
六文銭も含め、毎年歌っています。


例年、ジュウケイ氏になにかと世話になってきましたが、
今年は、仲間の一人、浅乃家本店氏が、
オンドをとってくれました。

音楽なんて、
みんなでもりあがって、ナンボのもの。

ぜひぜひ聴きに来てやってくださいな。

こへ

Pagination

Comment

淺乃家本店

この度は、お世話になります。
FMくしろの淺乃家本店です。

恒平さん釧路ライヴ『ゆきのこねこ』
地元釧路の多くのファン皆様のご来場を
心よりお待ち申し上げております。

釧路でもマイナス22度以下の寒い日も続き
北海道の冬も春の前の試練を与えてくれていますが
恒平さんが『冬の終わり、春を告げる歌』を携えて
『ゆきのこねこ』と共に地元に帰ってきて頂けると
楽しみにしております。

ヤマウチ

3月7日 楽しみにしてます。
今年は例年より雪が多く、真冬日も多い気がします。
宿が無かったら、部屋は空いてるよ~。
ただし、粗食だけど。

  • Mail
  • 2010/02/13 09:24:00

淺乃家本店

及川恒平さん釧路ライブ『ゆきのこねこ』
地元釧路で、楽しい時間でした。

ライブ終了の時、タイトルのように
釧路の街には『ゆきのこねこ』が舞い降りて来ました。

足元の悪い中、お見え頂いた皆様。
遠くからお越し頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。

この釧路ライブは、地元の私達にとっては
勿論『特別なライブ』ですし
恒平さんにとってもそうであって頂きたいと願っています。

今回のライブサポートをして頂いた皆さんにも心より感謝をしながら
またいつかの、素敵な再びの出会いも期待しております。

  • 2010/03/08 19:56:00

ヤマウチ

『ゆきのこねこ』 楽しみにしていたのですが、
急用で、厚岸へ行っていたので、
ライブに行けませんでした。残念!
春か夏、それとも秋…
釧路・厚岸へ来る時を楽しみにしています。

淺野家本店さん、ご苦労様でした。

  • Mail
  • 2010/03/14 10:38:00

淺乃家本店

ヤマウチさま。

ありがとうございます。

  • 2010/03/16 12:25:00

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Entry Search

Archive

Feed