Entry

レタスのかご/東京

  • 2009/01/29

ファイル 214-1.jpg

《題名》 レタスのかご/東京

《日時》 2009年1月29日 (木)
     開店pm6:00開演pm7:30

《料金》 予約/3千5百円
     当日/4千円(飲食物別)

《場所》 風に吹かれて
     
      JR大森駅徒歩3分
東京都大田区大森北1-34-16第二みずほビル2F

《出演》 小林啓子と及川恒平 
          
《申込》 tel03-3763-6555風に吹かれて

blowind0804@gmail.com  〃

《取次》 kohe_music@yahoo.co.jp 及川オフィス


《ご案内》

  小林啓子さんの名前ははやくからぞんじていた。
  小室等の「比叡おろし」をカバーしていたせいもあるが、
  はばひろく活動している様子を、
まぶしくながめていたからだ。
  
  スタジオ101に、ぼくも歌を提供していたので、
  すれちがうぐらいはしていたのだが、
  実は直接お目にかかって挨拶したてから、
  二、三年しかたっていない。

  そのころ実は啓子さんが、
  ぼくの書いた「引き潮」をカバーレコーディングしてくれた。
  ぼくも、なんとか、
  ライブハウスでの歌かつどうをスタートした時期だ。
  そのひとつ、岡山の萌で、ニアミスした。
  せっちゃんママのおすすめもあって、
  いずれは、と思っていた。

  さらに、大森の風に吹かれて、に飲みに出かけたところ、
  啓子さんも、翌日きたとの連絡。
  そんなこんなで、1月29日、一緒にうたお、
  ということになった。

  つまりは、岡山「萌」にも、二人で行くね。
  その日程はいずれ、ここで。

  まずは、風に吹かれて「レタスのかご」、
 聴きに来てください。

  ところで「レタスのかご」、タイトルの由来、
わかりますか。

及川恒平

Pagination

Comment

doobie

正解は:比叡おろし~

  • Mail
  • 2008/12/27 02:07:00

浜ちゃん

それ小林啓子さんのホームページにありました。私は萌に行きます。それではよいお年を。失礼します。

  • 2008/12/28 14:26:00

とりとん

こんばんわー!恒平さん、御無沙汰です!私も昨日、「萌」のママさんにお願いしました~!啓子さんとのジョイントはぼっけー楽しみです。それまでお元気で御活躍ください。
またまた「浜ちゃん」さんと会えるのも楽しみでーす!
恒平さん、浜ちゃんさん、よいお年を~!

  • Mail
  • 2008/12/28 22:04:00

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Entry Search

Recent Comment

Archive

Feed