エントリー

2019年11月02日の記事は以下のとおりです。

及川恒平といとこちがいⅠ/藤沢

  • 2019/11/02

19y0204-s.jpg

「及川恒平といとこちがい」I

【日時】2019年11月 2日(土) 開場17:30 開演18:00

【会場】AUDIO湘南

【住所】神奈川県藤沢市南藤沢9-11 エムエムビル103

【交通】JR・小田急線 藤沢駅南口から徒歩約8分

【出演】及川恒平(Vo.&Gt) 町田拓哉(Vo.&Gt)

【料金】予約3,000円  当日3,500円
   *ソフトドリンクご用意します。

============================================

【受付】AUDIO湘南
    ☎090-5555-6630
    oikawa_yoyaku@yahoo.co.jp

============================================

 【参考】
https://www.facebook.com/pages/Audio湘南/597775417002808

 

「いとこちがい」

紛らわしい使われ方をする言葉だが、この場合はぼくにとっていとこの息子、つまりいとこちがいの拓哉とのコラボ。

初めて会ったのは拓哉が二十代、ぼくが五十才のころだ。音楽をやっている若い親類がいるのは訊いていたのだけれど、なかなか会う機会がなかった。数年に一回程度合奏していたのが、ぼくが札幌に縁ができてからは、当地で活躍する拓哉には「北海歌謡團」で一緒してもらったりする機会が増えて行った。

ピアノから始めて現在ギター奏者だ。様々なジャンルをこなすが、ここにきてぼくのような訳のわからない音楽にもフィットするようになって来た。フィットしつつ微妙に感覚の違う音を聴いているのは楽しいものだ。やっぱり親戚だから思わぬ共通点があるのだろうか、、、。もちろん拓哉はソロも達者だから、今回はそれもきいていただきたい。

過去にも札幌以外でもコラボしているが、関東はなかなかチャンスがなかった。拓哉個人はたくさん全国を巡っているが、ぼくとはまだ2度目である。フォーク、古い流行歌、ポップス、スタンダートジャズ、オリジナル曲。11月2日・4日の演奏ではなにが拓哉から飛び出すのだろう。聴いてください。                          及川 記

 

Facebook「及川恒平音楽情報」 

 

 

ページ移動

Utility

Calendar

10 2019.11 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Entry Search

Recent Comment

Re:声のとどく場所 / 札幌
2024/04/24 from 承認待ち
Re:及川恒平ライブ’08 『はじまりはじまる 』/郡山
2024/04/23 from 承認待ち
Re:K2〈恒平・お佳〉デビュー/千葉・柏
2024/04/22 from 承認待ち
Re:モーリー・ライブ・今治
2024/04/20 from 承認待ち
Re:及川恒平ライブ/茅野
2024/04/15 from 承認待ち

Archive

Feed