エントリー

2011年08月07日の記事は以下のとおりです。

SHOWa 8/7 甘き昭和歌謡の調べ / 札幌

  • 2011/08/07

ファイル 427-1.jpg

【題名】SHOWa 8/7 甘き昭和歌謡の調べ

【日時】2011年8月7日(日曜日) 開場19:00 開演19:30

【会場】Fudge
   
【住所】札幌市中央区南2条西5丁目 仲通北向き 興和ビル3F

【地図】http://www.fudge-miim.com/access.html

【出演】Slump及川とHima-na-stars
(Joe蒲池、 York裕三、 Wao霧江)

【料金】前売¥3,000(1drink付) 当日¥3,500 (1drink付)
   ★浴衣(和装)でおこしの方、
    割引(10%)させていただきますです。

【問い合せ】TEL/FAX : 011-210-5011 (ファッジ)

    E-mail : info@fudge-miim.com(ファッジ)


【参考】http://www.fudge-miim.com/access.html

【協賛】ミームカンパニー、きものであそぼ

【ご挨拶】

春にJoe蒲池さんと意気投合して、
昭和歌謡を歌うことになった。
イイネ、イイネと手を挙げてくれたのが、Miyakoちゃん。
五月ファッジ、
ぼく的には「熱唱」のライブになった。

さてさて、その時お客で来ていたWao霧江さんが、
なんか訴える目つきだったのが、ひっかかった。

「歌う?」って言ったら「歌う」って。
いや、「歌ってる」って。
で、クジラヤに行ってみたら、Waoさん歌ってたよ。
で、それをうたばんしてたのがYork氏。
「やる?」って言ったら「やる」って。

Hima-na-stars はいっぺんに三人。
ぼくらの第二回昭和歌謡ライブは、にぎやかになった。

バンマスのぼくとしては、第二次世界大戦の影響が、
濃く残っている時代のものまでが、守備範囲なんだけど、
団員は、ぐっと年下なので、
ぼくのこのコダワリがわからないらしい。

なので、今回にかぎり、と言って切り抜けた。
切り抜けちゃったら、ずっと続けるのさ。
日本のいちばんエラいひとにおそわったのね。

まあ、すくなくとも今回は、ふっるいよ。
第一回もそうだったんだけどね。

あんまり盛り上がらないようだったら、
ホークも一個ぐらいやるからね。
聴きに来てくださいね。

               Slump及川

ページ移動

Utility

Calendar

07 2011.08 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Entry Search

Archive

Feed