エントリー

2010年03月20日の記事は以下のとおりです。

「野坂徹夫の世界にて」及川恒平コンサート/市原

  • 2010/03/20

ファイル 329-1.jpgファイル 329-2.jpgファイル 329-3.jpg

【題名】「野坂徹夫の世界にて」及川恒平コンサート

【日時】2010年3月20日(土)
     開場14時00分、開演14:時30分
(終演予定16時)

【会場】ギャルリ梦心坊 

【住所】千葉県市原市皆吉967-6

【出演】及川恒平(歌とギター)

【料金】2,000円

【問合・申込】電話 0436-92-1784

【写真の絵】野坂徹夫作「うたがはじまる」 
2010 水彩・アルシュ紙 33.2×24.2cm
      (彼の微妙な色彩が
       WEBでは再現できない、ざんねん)

【ご挨拶】

ぼくをご存じの方は、野坂徹夫さんの作品を目にしている。
彼の絵、彫刻が、
ぼくのCDアルバムの表紙をずっと飾ってくれている。

彼の作品の中で、歌うのは、いつも楽しみだ。
普段あまり出会わない感情の中に入っていくことができる。

高ぶっているのでは無いけれど、ものがはっきり見える。
それは、見えたものを透かして遠くが見えると言っていいかな。

先日、バスに乗って、上総牛久の梦心坊におじゃまして、
新保ご夫妻にお目にかかった。
養老川の岸辺に建つギャルリ梦心坊は、
野坂徹夫氏の作品が、生き生きとする場所だと思った。
3月20日は、野坂さんも梦心坊にいらっしゃる。
彼の絵を楽しんでください。
僕ものびのび歌いたい。

聴きに来てください。         
                   及川恒平

ページ移動

Utility

Calendar

02 2010.03 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Entry Search

Archive

Feed