Entry

劇作家たちがくれたもの/横浜イギリス館

  • 2009/09/13

ファイル 282-1.jpg

【題名】劇作家たちがくれたもの/横浜イギリス館

【日時】2009年9月13日(日曜日)
    開場18:00 開演18:30

【場所】イギリス館
     横浜市中区港の見える丘公園内
      tel.045-623-7812
    
【料金】前売¥3,000(自由席)、
     当日¥3,500 (残席次第)
     限定30席、お茶付き

【出演】 及川恒平

【申込】8月1日より下記メールアドレスにて受け付け開始。

     oikawamusic@yahoo.co.jp
       及川オフィス

チケットの枚数、お名前、郵送先、をお知らせ下さい。
折り返し、チケットを発送します。

※webをふだん使っていない方には、チラシでの告知を、
    さしあげています。
     しかし、最近オフィスの業務の切り替えなどで、
    さしあげるべきDMが届かないなどの、
    混乱が起きているかもしれません。
     ボランティアスタッフによる懸命の作業です。
    いたらぬ点は多々あるとおもいますが、
    どうかご容赦下さい。
     お気づきになったこと、なんなりと、
    ご忠告いただければと思います。

                    及川オフィス

 

【ごあんない】

  普段のライブでも、かなり古い歌もうたっているので、
あらためて言うのも、おおげさかもしれない。

だから、今回の題名はぼくが自分に言い聞かせている、
ととっていただきたい。

うっかり、あるいはそれと知りつつ・・・、
舞台の上に置いてきた歌がある。

 自分の音楽がフォークとよばれることになるとは、
思いもよらなかった遙か昔のことだ。

十代から始まった、
ぼくのアンダーグランドシアターとの関わりを、
今から、ちょっとずつ思い出してみよう。

聴きにきてください。
 及川恒平

Pagination

Utility

Calendar

02 2024.03 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Entry Search

Archive

Feed