Entry

「どうしよ…」ライブ/釧路

  • 2008/08/03

【題名】「どうしよ…」ライブ

【日時】2008年8月3日(日)開場19:00開演19:30

【場所】酔い音屋ねずみ 
    釧路市末広4‐9  電話 0154-22-71812

【料金】予約 2,500円、 限定30名 前売のみ

【出演】長崎JUKEI 、浅乃家本店、ツツミくん、及川恒平など

【申込】昼:サウンドハウス
      ↓
    電話0154‐42‐7123

夜:ねずみ
      ↓
    電話0154‐22‐7181

【取次】及川オフィス
      ↓
    kohe_music@yahool.co.jp


【ご案内】

 ライブしよ、と語り合ったきり、
なかなか釧路から連絡がなかった。

 あそぼってことだし、また会おってだけだから、
ナンカ、宣伝するのもね、
って僕が自分で釧路の仲間に言ったことを、
おととい思い出した。

 それで、今になって急にここに告知します。

 ぼくが、そう言ったからって、
(言ったよ、言ったよ、言ったよ)
でも、そんなきちんと、まもんなくたっていEたろ?
ライブどうしましょうか、とか言い方あるだろっ。
 
 じゃ、君ら、赤信号は絶対わたらんのかい?、
期限切れた食品は、絶対食わないのかい?
タチショウベンなんてしたこと無いってのかい?
今日も飲んでていいのかい?別海で。
づぇったい?
 
 タイトルきまってないし。
どうしよ・・・。       (つづく)
 
      2008年夏     及川恒平

Pagination

Comment

JUKEI

し、し、失礼いたしましたぁ~っ m(_)m
その代り、こへさんの分も飲んで来ましたぁ~っ(~-~)V
「どうしよライブ」 楽しみでぇ~っす !!

  • 2008/07/21 12:46:00

淺乃家本店

釧路は蒸し暑いですよぉ。

ββ∫♪。゚+.o((・c_,・。))o。゚+.♪ββ

オレたちは『恒平さんの言いつけ』を

『キチッと』守りましたよぉぉ。

( ゚^∀^゚)゚。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!

  • 2008/07/21 14:20:00

まどか

またお会いできることを

今から楽しみにしてます♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 2008/07/21 14:41:00

及川洋

お元気ですか?3日のライブもちろん参加します!楽しみにしてます。

  • Mail
  • 2008/07/21 15:25:00

のんべえ牛

残念です!!
いきたぁ~い!
恒平さんの歌は 
釧路の霧や海のにほいの中で聴くと
なまらいい~んだよね~!

泣き泣き。。。遠方よりエールを送ります。。~~!
じゅうけいさんファイト!です。

  • 2008/07/21 16:58:00

のんべえ牛

残念です!!
いきたぁ~い!
恒平さんの歌は 
釧路の霧や海のにほいの中で聴くと
なまらいい~んだよね~!

泣き泣き。。。遠方よりエールを送ります。。~~!
じゅうけいさんファイト!です。

  • 2008/07/21 16:59:00

山内~湖陵3G

釧路は、8月1~3日が、みなと祭りだよ!
・・・って、どうしよ・・・もちろん、ライブに行きますッ!
夜店見物して…で、ライブ聴いて…
楽しみに、待ってるよ~~

  • Mail
  • 2008/07/24 08:09:00

淺乃家本店

釧路での『どうしよ・・・』ライブ、お疲れ様でした。

そして、不肖、淺乃家本店、ご一緒させて頂いて

本当にありがとうございました。

緊張の後、ちょっとだけ老けてしまいました。

ヾ(*~∀~*)ゞカンガキシマシタ!

そして『恒平&JUKEI』は、すっかりと磨きがかかり

それは、素晴らしいサウンドでした。

また、生まれ故郷のここで、遊んで下さい。

素晴らしい経験をありがとうございました。 百拝

  • URL
  • 2008/08/04 22:43:00

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Entry Search

Recent Comment

Archive

Feed