Entry

「まるで六文銭のように」ライブ・釧路

  • 2008/03/26

ファイル 124-1.jpg

【題名】 まるで六文銭のようにライブ
   「はじまりはじまる」ファーストアルバム発売記念

【日時】 3月26日(水)開場18:30 開演19:00 

【会場】 北海道釧路芸術館アートホール 

【料金】 前売・予約¥3500  当日¥4000 

【出演】 まるで六文銭のように
     (小室等、四角佳子、及川恒平)

【主催】まるで六文銭のように釧路ライブ実行委員会 

【お問い合わせ先】 090-1304-0409

【チケット取り扱い場所】

  釧路コーチャンフォー・
  玉光堂イオン釧路店・
  玉光堂ポスフール釧路店


《ご案内》

また、釧路に行けます。
今回は二人の大事な音楽仲間と一緒。
彼らに、僕の故郷を案内する気分。
「まるで六文銭のように」が出来た経緯は、
これまで僕のホームページに書いてきているので、
それを読んでいただきたい。
ここでは、
北海道ライブツアーを報告出来る喜びを伝えたい。
それも、
僕にとって大事なグループの一員としてである。
昨年のソロライブとは、全然違う演奏になる。
是非聞きに来てほしい。

ミュージシャン仲間、長崎君や、
学校時代の同窓生たちの尽力の賜であるのは、
言うまでもない。
また遊ぼ。
        2008年2月 及川記

Pagination

Comment

淺乃家本店

恒平さん!

お待ち申し上げておりました!

これから、気合を入れて

FMくしろ『淺乃家本店~一期一会』で

地元釧路の皆様にお知らせ申し上げます。

心より楽しみに致しております!

  • 2008/02/07 15:13:00

こへ

いくよお。
宣伝ありがと。
僕も、他のメンバー二人を、
自分の故郷に招いた気分だよ。

  • URL
  • 2008/02/08 09:46:00

たくみ

いよいよ
定番の観光地はどこにも寄らない、
早春の北海道まる六追いかけひとり旅ツアー決行の予定です。
27日の予定もお待ちしています。

何せ、旅行社のツアーじゃ、どれも利用できないので・・
パンフレットとくびっききで行程くんでま〜す。

  • 2008/02/09 15:18:00

悩める白樺

 只今猛吹雪。
 こどもの頃 集団登下校したこと
 そびえたった吹き溜でダンボール滑りしたこと
 かた雪の畑や林を雪渡りしたこと
 どれもこれもなつかしい冬。
 
 なにか いつも先に結論ありきの世の中の動き
 急がされる日々の生活の中で
 すっかり疲れきってしまったボク。
 最近では 花粉をまき散らす諸悪の根源の様に
 まで言われ・・・
 「誰がそんな環境を作り出したのょぉ~!」
 叫びたくても言葉を持たないボク。
 
 こんなボクを救ってくれた
 恒平さんの歌(まる六の歌)。
 チョコレートなんかよりず~っと大切な宝物!
 天晴!! どっしりと生き抜いてみせます。
 鳥にも虫にもなれないけど 葉っぱや樹液や根っこ
 で良かったら。

  はじまりはじまるツアーのご成功を心より
  お祈りしています!

  • 2008/02/14 13:17:00

HV・MEGURO

先日は大変ありがとうございました!とても緊張しましたが、一緒に歌わせていただきとても光栄です!

今日は都合がつかず行けなくて申し訳ございません。
また是非一緒にステージに立てたらなぁと淡い期待をしてます!! (酒飲みも・・・。)

明日の鶴居ライブのご成功を心からお祈りしてます!!

  • URL
  • 2008/03/26 22:51:00

淺乃家本店

釧路・鶴居・帯広と道東3箇所と

FMくしろのご出演・パーソナリティ(笑)

何から何まで、本当にありがとうございました。

もう少し、北海道で遊んでいってください。

  • 2008/03/30 00:27:00

北海道釧路市 山内

釧路から・・・まる六ライブお疲れ様でした。釧路では釧路なりの、鶴居では鶴居なりの良さが有りました。
昨日は、恒平君が帰るのを待っていたかの様に、春の大暴風雪でした。7月か或いは8月か、釧路へ来る予定が有りましたら、連絡下さい。米内さん・大崎さん・長谷川君等々、待ってます。
二件目の我が家を宿代わりに使っても結構ですよ。
私の娘(24歳)も、CD「はじまりはじまる」を聞いていましたよ。

  • Mail
  • 2008/04/02 17:00:00

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Entry Search

Recent Comment

Archive

Feed